INFORMATION

ALL
NEWS
PROJECT

大阪府及び和歌山県とJIEDO及びiClickチームによるインバウンドキャンペーンが大きな反響を得ました。

2020年4月8日-中国の独立オンラインマーケティングおよびエンタープライズデータソリューションプロバイダーであるiClick Interactive Asia Group Limited(「iClick」または「会社」)(NASDAQ:ICLK)は本日、最近のパートナーシップの結果を発表しました日本の社団法人JIEDO(日本国際経済開発機構)と協力して、iClickのマルチチャネルネットワークとKOLマーケティング戦略を活用することで、比較的旅行の少ない関西南部に多くの中国人観光客を誘致するのを支援しました。 
キャンペーンは2020年1月から2月まで続き、大きな成功を収め、2か月でエンゲージメントの保証レベルの197%を達成しました。キャンペーンは合計49,845のエンゲージメント(いいね、コメント、シェアの合計数として定義)を達成し、保証されたエンゲージメント数25,250を大幅に上回り、200万回以上の視聴を獲得しました。 
JIEDOは、中国のデジタルマーケティングに関する同社の親密な知識によりiClickとの提携を選択しました。 iClickは、RED(「Xiaohongshu」としても知られている)、Weibo、Douyinなどのコンテンツ中心のプラットフォームや、Ctripなどのより旅行固有のプラットフォームを含む、潜在的な旅行者との関わりのためにさまざまな中国のソーシャルメディアを推奨しました。次にiClickは、地域での旅行を促進するために、いくつかのオンラインインフルエンサー(「キーオピニオンリーダー」または「KOL」として中国で知られています)を選択しました。 iClickはインフルエンサーと協力して、中国のインターネット旅行コンテンツの一般的な形式である旅行日程や動画コンテンツなど、クライアントの要件に基づいてカスタムコンテンツを作成しました。これは、中国のインターネットユーザーの80%がスマートフォンで動画をストリーミングしているという事実を反映しています。ホリデーカーのレンタルも、地域の開発が遅れている交通機関のため、インフルエンサーによって戦略的に推進されました。 
「大阪府と和歌山県の自治体のために、このオーダーメードのマーケティングキャンペーンを設計し、実行できたことをうれしく思います」とJianの「T.J.」タン、iClickの最高経営責任者兼共同創設者。 「このイニシアチブは、iClickが中国のインターネットユーザーと非常に魅力的な方法でつながることを支援することにより、海外の企業や機関に価値を提供する方法を完璧に実証するものです。私たちのKOLマーケティング戦略は、新しいクライアントからの評価を獲得し続けているため、私たちが協力するブランドからマーケティング予算のより大きなシェアを引き出す独自のカスタマイズ可能なソリューションを楽しみにしています。」