INFORMATION

ALL
NEWS
PROJECT

JIEDO 日本国際経済開発機構ではマスクの無償提供を開始いたしました。

私共一般社団法人 日本国際経済開発機構(JIEDO)は考えます。“明けない夜は無い”、しかし待っていられない人々が沢山います。ならば、せめて少しでも私共一般社団法人 日本国際経済開発機構(JIEDO)は前進したい。そこで、限りはありますが、マスクを無償で提供させて頂く活動を継続しています。対象は、医療事業者、看護事業者、介護事業者、保育事業者等。現在、各国の大使館には供給が安定しているようですが、不足している場合にはご連絡下さい。
ご連絡は、下記のフォームから必要事項を記入の上、送信下さい。 1人でも多く、1日でも早く、この状況が改善されますよう社団一丸となり邁進して参ります。
また、同時にマスクを無償で提供頂ける方を募集させて頂きます。可能な方は、下記にご連絡頂けたら幸いです。 明るい未来創成は、皆様の1歩から、宜しくお願い致します。

一般社団法人 日本国際経済開発機構(JIEDO)

info@jiedo.org

〒107-0062
東京都港区南青山6-3-14 サントロペ南青山304 http://www.jiedo.org/

マスクの寄付

対象者と寄付方法について

<対象者>
■各種業界団体や医療事業者、看護事業者、介護事業者、保育事業者等を対象としております。 ■法人・団体のみ受付いたします。個人の方からのご応募はご遠慮いただいております。 ■マスクの在庫に余裕がなくなってきている事業者様を優先したいため、余裕のある事業者様はご遠慮ください。

 

<寄付方法>

下記一般社団法人 日本国際経済開発機構へメールにてお申し込みください。

info@jiedo.org

 

<注意およびお願い事項>
■本マスクは医療用マスクではなく、三層構造の不織布マスクです。その点ご了解の上ご応募のほどお願い致します。 ■転売目的等での本寄付のご応募は固くお断りさせていただきます。 ■応募者多数の場合は、応募者の中から各御事情からお選びし送付させていただきますのでご了承ください。 ■マスクが不足しているため、やむなくお送り出来ない場合には特に通知は致しません。
*備考 ただいま各方面から申し込みが殺到しておりますので、お問い合わせにたいするご返信にお時間がかかる場合がありますのでご了承ください。